Home > お花 | Diary > 吉報届きました!

吉報届きました!

 IMGP3990.JPG IMGP3968_1.JPG

今日は朝からフル稼働でした。

明日の卒業式のお花の準備。水揚げしてセットしました。

そしてお写真のご注文品を・・。
持ち帰りやすいように、こんなかわいいBOXにいれてみました。
一輪アレンジもなかなかかわいいです♪
 

そして、エントランスホールのお花を作り、ミニブーケ用の花を用意し、アレンジの準備をし・・・と今日は盛りだくさんだったので、生徒さんにお手伝いにきていただきました。
突然のヘルプコールに応じてくださってどうもありがとうございました。
本当に助かりました。

あっという間の一日・・ポストから郵便物をとると、フロールエバーさんからの封書が!!

今年もコンテスト入選!!銀座へ出展しまーーす!!

今年は本当に本当に忙しく、予定していたものの半分しか作れず・・。
生徒さんへ応募するように言った手前、どうにか形にして出しました。
とても小さい作品なので、これでは無理だな・・とあきらめていただけに・・
うれしい!!

生徒さんにも出してくれた方がいるので、今年は一緒にパーティーにでれるといいなと思ってますが、どうだったのでしょうか。。
是非、結果ご連絡ください。
 

また、皆様も、是非銀座会場へ足をはこんでくださいね。
詳細は後日Newsで。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 吉報届きました!

リンク
RSS フィード

Return to page top