Home > お花 | Diary > 挑戦することは有意義

挑戦することは有意義

IMGP4029.JPG

今日は一日雨の横浜です。
夕方からフリーレッスン。
退職される方に差し上げるそうです。
優しい感じが好きな方らしいので、春らしくこんなアレンジをご提案。
とても手際よくきれいに仕上げました♪
お疲れ様でした。

どんなことにもチャレンジする人、私は好きです。
私もそうでありたいと、常日頃思ってます。
 

結果はどうであれ、このチャレンジしたという事実。
その過程は、とても有意義なものだと思うのです。
そして必ず何かを得るはず。

今日の生徒さんもスポーツ後、雨の中レッスンにきて、「手が震える・・」と言いながら挑戦しました。「もう疲れたからやめよって、よく思いませんでしたね~」と思わず言ってしまいました。
このパワー&気持ちはすごいです。

生徒さんの作品  Fさま

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 挑戦することは有意義

リンク
RSS フィード

Return to page top