Home > お花 | Diary > 盛りだくさんな一日

盛りだくさんな一日

IMGP3943.JPG  IMGP3946.JPG

今日は午前中2名のレッスン。今月の課題を作っていただきました。もう何年も通ってきてくれているお二人です。
和やかお話しながらのレッスン。
手際よく素敵に仕上がりました。

私は今日はブルー系のお洋服をきてました。
私の好みを知っている生徒さんから、アンティークなブルーのアクセサリーを頂いちゃいましした~。今日のお洋服にピッタリ♪どうもありがとうございました(^^)

そして午後は、湘南レッスン。
車を大好きな方面へ走らせます。。
午後は3名のレッスン。うち初心者1名。
緑の山々や海のみえるお部屋でのレッスンは、教えていながら、私も癒されてました。
三人三様のアレンジでとても面白かったです。
生徒さんが、場所をご提供してくださったうえ、美味しいケーキ&珈琲をいただき、今日はさらにレッスン後、お顔のお手入れまでしていただきました。
そして、お土産までも・・・(^^)

帰り車の中で、お金をお支払いしなきゃいけないのは私だったかも?と思う感じの一日だったなと振り返ったのでした(^^);

皆さま、いろいろとありがとうございました(^^)

生徒さんの作品です。
午前の部(オレンジ系) : 左Fさま  右Sさま   
午後の部(ピンク系)  : 左Tさま 中央Rさま  右Kさま

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 盛りだくさんな一日

リンク
RSS フィード

Return to page top