Home > お花 | Diary > 姉妹でレッスン♪

姉妹でレッスン♪

IMGP3942.JPG

今日は午後から姉妹で仲良くフリーレッスン。
お姉さまのほうは、新築祝いに差し上げる贈り物を、そして妹さまのほうは、退職祝いにさしあげる贈り物を作りました。

同じA型のこの姉妹、性格が全く違います(^^)
そういう私もA型なんですけどね♪

お二人のやりとりやお花の取り組み方がとてもおもしろく、楽しい時間でした。

相談しながら、贈る方をイメージして作っていくフリーレッスン!
私もどんなふうに仕上がるがわからなかったけど、
こんなに素敵に仕上がりましたよ~♪

嫁がれても、こうしてお花をさわりながら共に過ごす時間は、
とても微笑ましかったです♪

お疲れ様でした♪

生徒さんの作品です。  左:お姉さま  右:妹さま

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 姉妹でレッスン♪

リンク
RSS フィード

Return to page top