Home > お花 | Diary > リニューアル嬉しいな♪

リニューアル嬉しいな♪

IMGP3939.JPG

この春から、さらに「がんばろ!!」の意気込みも込め、HP心機一転です♪

今回、 (株)ライズサーチさん ご協力のもと、明るく、かわいく、そして更新しやすくしていただきました。

今日は2名の方に来ていただきレクチャーしていただき、2時間の予定が・・あっという間に4時間半!!

お疲れ様でした。

打ち合わせの段階から、初対面とは思えぬ和気藹々とした雰囲気で、お会いするのが楽しみに♪

わたしのPC拒否反応も自然と薄らぎ、笑って時間がすぎたような、楽しい時間となりました。

まだまだ、不慣れなので何かとご迷惑おかけするかと思いますが、

どうぞ皆さま、あたたかくご支援いただきますよう、よろしくお願いします♪

そして、ライズサーチさん、今後ともよろしくお願いします~(^^)

 

素敵なHP制作の御礼にこんなお花をお持ち帰りいただきました。

社長さんの笑顔を思い浮かべてつくりました(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > リニューアル嬉しいな♪

リンク
RSS フィード

Return to page top