Home > お花 | Diary > 趣味は何ですか?

趣味は何ですか?

IMGP3949.JPG

今日は、午前中学校でした。。といっても、掃除をしに行ったのですが、脚立にのぼって家でもやらない拭き掃除をしようとしたところ・・・・落ちて負傷
なんてそそっかしいのだろうかと思いました。くつが履けずにスリッパで帰宅した私です。

そんなことがあったなんて忘れたかのように家につくと仕事です。

午後から2名の生徒さんがいらっしゃいました。お一人は初心者です。
「私は、ほんとーに不器用なの・・」と初心者の生徒さん。
初めての方は必ずいうセリフです。
でもこのとおり!!
「こんなふうにできるとは思わなかったから、うれしい♪」
と完成時には笑顔です♪よかった~
おつかれさまでした。

私もこの多趣味で何でもトライしてる母世代の生徒さんをみて、いくつになっても趣味をもって楽しみたいな~と思ったのでした。

お花が仕事となっている今、私の楽しむ趣味って何だろう・・??
食べること以外に何かみつけたいな~。。

生徒さんの作品です。  左:Fさま   右:Yさま

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 趣味は何ですか?

リンク
RSS フィード

Return to page top