Home > お花 | Diary > 笑顔がみれたとき、幸せです。

笑顔がみれたとき、幸せです。

週末は娘のチアの応援で、たっぷり応援。
元気と勇気と感動をたくさんもらってきました。
結果は6位。大学生も一緒のアジア大会、よく高校生でがんばったと思います。

さて、今週もウエディングレッスンからはじまってます(^^)

月曜日は午後からウエディングアイテムコースのレッスンでした。
今回は花冠を作っていただきました。
ガーベラがとってもかわいくて、素敵な仕上がりになりました~♪
IMG_8369.JPG
IMG_8372.JPG

そして、本日火曜日も、もうすぐ挙式をむかえる花嫁様がご来店。
今回は、ウエディングギフトを色々と制作。

まずは、ショートケーキたくさん♪
一つ一つこころをこめてていねいに。。
IMG_8376.JPG

3段のトレ―に飾り、豪華でかわいいこと♪
スタッフたちからも「かっわいいーーー」の声。
挙式の日、きっとゲストの女性の方からも、そんな声が聞こえてきそうですね(^^)
IMG_8383.JPG

そして、たくさんのガーベラコサージュたち。
大きな大きなバスケットにいっぱいつめました~♪
これがまたかっわいい~。
IMG_8389.JPG

「準備するのが楽しい♪」と(^^)
お手伝いさせていただいた私もスタッフも、しあわせな気持ちに。

IMG_8391.JPG

お疲れ様でした。

花嫁様のお手伝いをさせていただけることに、幸せを感じます。
今回も、花嫁様とどんなものを作るか打ち合わせして、いろいろと決めました。
まるで、私も花嫁気分です(^^)

誰かの力に少しでもなれたり、誰かのお役に少しでもなったかな・・と思った時、
私が生きている意味があるようにも思ったりします。
綺麗事のようですが、自分だけのためよりも、生きがいを感じます。

精一杯やったことで、誰かの笑顔がみれたりしたら、
もう全ての苦労というか大変なことは、どこかへとんでいってしまうもの。。

人を怒らせたり、泣かせたり、悲しい思いをさせる人間にだけは、なりたくないなと思う今日この頃です。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 笑顔がみれたとき、幸せです。

リンク
RSS フィード

Return to page top