Home > お花 | Diary > かごバックレッスンの時期到来です。

かごバックレッスンの時期到来です。

今日のお昼は、突然のスコール!
すごかったですね。。。

傘をもたずにランチにいき、お店へ入るなり雨。びっくりしました。。
でも食べ終わって帰るころには、傘いらずでよかったです。

今日の午前は、フリーレッスン。

額をつかってアレンジしたいというリクエストにお応えしました。

お好きなグリーンティーのバラを使ってアレンジ。
IMG_8345.JPG 
バラも開花させて表情をつけていただきました。グリーンとホワイトでまとめた、癒しのフレーム出来上がり♪
IMG_8348.JPG 

お疲れ様でした。

午後からは、かごバックアレンジのレッスン。
今日はバックをご持参してくださってのアレンジです。そういうのも喜んで(^^)

「オレンジのガーベラとかつかいたいな・・・」と、決まっていたのはそれだけ。
「こんなかんじも、あんなかんじもかわいいですよ~」とアドバイスさせていただきました。

そのあとは、もう自分の世界に没頭です(^^)
IMG_8349.JPG 
ポイントにヌメ皮のひもをいれていただきました。すごくかわいいバックになりましたね。

作ったバックを持って、るんるんの生徒様。
IMG_8350.JPG 

お疲れ様でした。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~ 

さて、明日明後日は、アトリエお休みになります。
娘の部活チアのアジア大会。
私は代々木で観戦です。Go!Fight! win!

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > かごバックレッスンの時期到来です。

リンク
RSS フィード

Return to page top