Home > お花 | Diary > 胃カメラと色違いレッスン

胃カメラと色違いレッスン

今日は朝から人生初、胃カメラを飲みました。。
丈夫なわたしなので、病院へいくなんてびっくりですが・・・
今は全く痛くなく変わらず食欲旺盛なのですが、この年齢のため念のためにおもいきってやってみることにしたのです。

怖がりの私は、鼻からの細いカメラをいれてもらいました。
麻酔もしたので、うっすら声が聞こえてたかと思うのだけど、寝ちゃって、わからないままおわりましたよ(^^)
思ってたより苦痛ではなかったです。

結果は胃潰瘍。
しばらく薬づけであります・・。

でも変わらず、元気です(^^)
病院からアトリエへ戻ると、スタッフもきていて、しっかりお土産のチーズケーキも美味しくいただきました(^^)
だいすきなコーヒーはしばらく禁止ですね。。(^^);

今日は、母の日の作品を全て色を変えて制作された生徒さん。
ピンク系のふんわりしたサンプルとはちがい、ライトグリーンのローズを中心にかっこ良い色合いで制作していただきました。

あまりに可愛いお爪で、お花より爪にピントが・・・(^^);
IMG_7890.JPG

リボンも違う色に変えて、スタイリッシュに仕上がりました。
IMG_7892.JPG

色の組み合わせって、とってもおもしろいですね。
同じ花器、同じデザインでも、色が違うだけでこんなにかわるのですよ~♪

お疲れ様でした。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 胃カメラと色違いレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top