Home > お花 | Diary > プリザのカーネでワンちゃんを。

プリザのカーネでワンちゃんを。

桜散らせの雨になってしまいましたね・・。
運転してると、サクラの花びらがひらり、ひらり桜
散るのは悲しいですが、散るのもまた美しい瞬間です。

今日は午後からマンスリーレッスンでした。
3月の課題、アーティフィシャルフラワーをつかってのフレームレッスン。
さくさくっと、ピュアな感じをいかして素敵に仕上げてくれました~♪

IMG_7743.JPG 

そして引き続き、今月の課題、わんこチェアをプリザーブドうラワーで作っていただきました。

「かわいいーーーラブラブ!」と,ご自分のワンちゃんのお写真を出しながら、制作。

少女のように、にっこにこの笑顔で(^^)
IMG_7744.JPG 

出来上がったワンちゃんを、お椅子に座らせて、また笑顔(^^)

かわいいアレンジができました♪
IMG_7745.JPG 

お疲れ様でした~ラブラブ

プリザーブドフラワーのカーネーションで作るワンちゃん、母の日にいかがですか?

ご自分のお家のワンちゃんのお顔に似せて作るのも楽しいですよ~♪
プレゼントにも喜ばれます(^^)

今夜は、ハングル講座もありました。
自己紹介までたどり着きました~。どんどんと難しく、覚える語句も増えてまいります。。
復習は必ずしないとついていけません。
時間をうまくつくり、集中力で頑張りたいと思います。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリザのカーネでワンちゃんを。

リンク
RSS フィード

Return to page top