Home > グルメ | Diary > 元町ランチ

元町ランチ

桜満開!桜色の横浜です。
鈴なりにたくさんの花をつけて、とっても綺麗です。

昨日は、スタッフさんが3人きてくれて、いろいろと作業。
少しずつ着実に仕事をすすめてきております。

みんなの協力なしでは、できないことなので、ありがたい気持ちでいっぱい。
一人かけても困る状況なので、一人一人が大切。

いろいろ厳しいことも言わなければならないときあるし、言いたくないことも言わねばならぬ立場で、ときどき辛くなりますが、
愛があれば必ず伝わるはずと信じています。

代表としての仕切り役、私にはむかないのでは?と凹むこともありますが、がんばらないとと思ってます。

今日は午前から、娘の学校へいってました。
懇談会後、部活動を見学し、そのあと、ママさんとのランチ懇親会ナイフとフォーク

つくづく感じます。

子供が学校で良き仲間たちと出会い、
そして、子供のおかげで私も良きママ友さん達との出会いがありました。

子供たちから親も育てられてることたくさんですね。。。

今日は、元町のレストランアペルトさんにて。

アンティパスト
IMG_7418.JPG 

春キャベツとアンチョビのパスタ
IMG_7419.JPG 

チョコレートケーキ
IMG_7420.JPG 

大きな笑い声で、イエローカード一枚でました(^^);
出されたのは・・・
わたし??(^^);とほほ。

解散後、私は中華街でマッサージを。
胃痛があったり背中や肩や首もバンバンで痛みもあったので、体のメンテナンスもしてきました。

今週も忙しかったので、ちょっと気分転換できた気がします。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 元町ランチ

リンク
RSS フィード

Return to page top