Home > お花 | Diary > フリーレッスン

フリーレッスン

3月も終わり・・・春の嵐の横浜でした。。
とっても風がつよかったですね。

昨年、体験レッスンにきてくれたお客様が、今日はお友達と一緒に再びアトリエに来てくれました。
とってもうれしかったです。

今日は、フリーレッスンと言うことで、用途から花器を選び、花色を選んでのアレンジ。

まずは、同じ船形の花器を使って。。
IMG_7465.JPG
お一人は春が来た!という感じ、もうお一人は、爽やかなに仕上がりました♪
それぞれに素敵です♪
IMG_7467.JPG

そして、次はお引越しのお祝いに、ラブリーにかわいく。。。
お二人での共同作品です。
IMG_7470.JPG IMG_7471.JPG

そして、今度はご結婚のお祝いにと、これまた共同制作。

お二人で「これくらい?ここがいい?どう?」と確認し合いながら、仲良く製作している姿をみて、作ってるお二人も、そしてこれをプレゼントするかたも、とっても良い仲間なんだな~と、なんだか温かな気持ちになりました。
IMG_7474.JPG 
出来上がりは、こちら。お花いっぱいで豪華です~♪
IMG_7478.JPG

お疲れ様でした~。
またぜひ遊びにきてください(^^)

今日で三月も終わり。早い。
明日からもう4月です。
このへんでちょっと小休止。

4月1日、2日と2日間、アトリエの春休み。お休みさせていただきます。

子供たちと小旅行してまいります~(短いですが・・(^^);)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > フリーレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top