Home > お花 | Diary > 春爛漫!額アレンジレッスン

春爛漫!額アレンジレッスン

桜のつぼみも膨らんで、開花宣言の声をまつばかり。
着るお洋服も一枚すくなくなってきた今日この頃です。

午前は、フリーレッスンでした。
お好みのお花の色を選び、額をつかって、絵を描くようにアレンジしていただきました。

今回は、しだれ梅(アーティフィシャル)を使ったアレンジをご提案。
IMG_0908.JPG 

小さな空間の中で、春の季節を表現していただきました。

ちょっと難しかったようですが、出来上がったときの嬉しさのほうが勝ったようです(^^)
次回もまた「額」でリクエストいただきましたよ(^^)
ありがとうございます。またお待ちしております♪

生徒さんの作品です。

 

IMG_0909.JPG 
IMG_0911.JPG

お疲れ様でした~。

今日はスタッフさんもきていただき、別室で作業。

私も午後用事をすませたあと、今日は4つほどラウンドブーケつくりました~♪

なんでもそうですが、続けてつくったほうが、ポイントを見つけられるように思います♪

継続は力なり。怠けたら、逆戻り。常に自分に言い聞かせてます。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 春爛漫!額アレンジレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top