Home > その他 | Diary > 手作りタッセル

手作りタッセル

昨夜は久しぶりのメンバーでのママ会があり、楽しい時間をすごしました♪
「インフルエンザまた流行ってきたんだね~・・」と話題の一つだった昨晩。
今朝、起きると息子が発熱。

もしや?と嫌な予感がして、今日は、午前レッスンだったのですが、生徒様に振り替えをお願いして、病院へ連れて行きました。
(ご迷惑おかけしました)
結果・・・インフルエンザB型でした。。。↓
比較的元気で食欲もあったので風邪かな・・と思いつつ、行ってよかった。
今週は終業式もあり1学年のしめくくりだというのに、なんとも締めの悪い息子です。。(^^);

午後からはアトリエでお仕事。
そして、今日のアトリエは、タッセル講座と韓国語講座とフル回転の日でした。

今回のタッセルはピンクのかわいいい糸でこんなの作りましたよ~。
IMG_7387.JPG

みなさんでいろんな色での製作。
とってもたのしかったです(^^)
物作りは、没頭出来て、楽しいですね♪ありがとうございました。
IMG_7390.JPG

今日はケーキを差し入れていただきまして、みんなでいただくコーヒー&ケーキタイム、癒されました~。
IMG_7393.JPG

IMG_7394.JPG
ごちそうさまでした(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 手作りタッセル

リンク
RSS フィード

Return to page top