Home > お花 | Diary > 全員合格しました~

全員合格しました~

雨の一日でした。
早いものでもう週末です。
この一週間、本当に早かったです。。

今日は、保土ヶ谷までレッスンでした。
馬車道サロンでしたが、保土ヶ谷に変更していただきました。
お足もとの悪い中、にお越しくださった生徒さん、ありがとうございました。

今日もう素敵な作品ができあがってましたよ。
今月のフレームにバレンタイン作品の振替の方、みなさん丁寧に製作し、お花の時間に没頭してました。
没頭することで、日常から離れ、ご自身を癒していらっしゃるようにもみえました。
楽しんでいただけて、私もしあわせです。
ありがとうございました。

午前のレッスン
IMG_7353.JPG
IMG_7355.JPG
午後のレッスン
IMG_7360.JPG

IMG_7361.JPG

すみませんっ(汗)
うっかりプリザーブドフラワーの仕上がり作品のお写真を撮るのをわすれちゃったみたいです・・。。
素敵に仕上がったのに・・ごめんなさい。

みなさま、ありがとうございました。またお待ちしております♪

そして、
今日はうれしいことが!!
先日プリザーブドフラワー検定を受験した3名、みごと、全員合格しました~~!!
本当におめでとうございます。
よくがんばっていたから、その努力がむくわれましたね~~。
私も、肩の荷が下りた思いです~。
IMG_7359.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 全員合格しました~

リンク
RSS フィード

Return to page top