Home > お花 | Diary > ありがとうございました

ありがとうございました

今年も残すところあと2日。
今日の夜から私も実家の三重県へ帰省いたします。

一年を振り返ると、本当にあっという間のような気もしますし、またいろんなことがありすぎて、
一年の内容が濃かったなと感じてます。

何はともあれ、一人では何もできなかったと思います。
これもひとえに、支えてくれた周りの方たちのおかげだと思ってます。
ありがとうございました。

来年は、どんな年にしたいか?

笑顔あふれる一年にしたい!

今年の日本は、大きな震災もあり、それに伴ういろんなこともあり、たくさんの方たちの涙をみました。

何が自分に出来るだろう?と考えた答えは、
「お花」でみんなを癒せたらいいなということと、募金しかできませんでした。

わずかではありますが、レッスンをするたびにその一部を募金させていただきました。
どこかで何かのお役に立っていればなと言う思いで。。

そして、直接被害にあったわけではないけど、この震災で心の元気がなくなってしまった方たちもいて、少しでも元気になっていただけたらという思いもありました。

お花を触るひと時で、元気になってくれたら・・。

これは、震災にかかわらず、いつも私が思っていたこと。

生きていく上でストレスをためて心の病の方もたくさんいることを知り、レッスンに来てくれたからには「楽しかった」と思える時間であってほしいと願ってました。

それには、まず、まず、
私自身が元気でなくては!楽しくなくては!!
ということも、改めて感じました♪

来年の抱負は、ここからきてます!

楽しいアトリエにしたい!

とくに、アトリエにお通いの生徒さん達、いつも助けてくれているスタッフさん達、
みんなで笑顔でいたいのです!

アトリエで笑顔がたくさんあれば、体も心も景気までも・・・全てを良くするような気がしているんです(^^)

来年は,私,楽しみますよ~(^^)

楽しい企画をいっぱいたてて、みんなと私も楽しみたい。

もちろんお仕事も、前進あるのみ。
初心忘れず、コツコツと積み重ね、真摯な気持ちで精進してまいりたいと思います。

今年もありがとうございました

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ありがとうございました

リンク
RSS フィード

Return to page top