Home > お花 | Diary > 栄養満タン

栄養満タン

昨日日曜日は、久しぶりの完全OFFで、ゆっくりと休ませていただきました。
昨夜は、仲良しのお友達が、11月生まれの私のお誕生会をセッティングしてくれました。
海のイメージ漂う落ち着いた空間で、美味しいお食事とお酒とお喋り。。
何時間話したでしょうか・・・(^^)
お仕事話、人生論、諸々色々話して、気分転換できました。
途中店内が暗くなり、ハッピーバースデイのソング。
店内の方たちもみんなでおめでとう~とお祝いしていただきとても幸せな時間でした。
ありがとうございました。
page1120.jpg
page11201.jpg

素敵なプレゼントもいただき、うれしかったです♪
IMG_6179.JPG

そして月曜日。

今日は、ディプロマコースのレッスンでした。
真っ赤な薔薇とカーネをつかって、薔薇の葉のリーフで作った花器にアレンジ。
お二人ともなかなか綺麗な出来栄えでした~♪
上達がみえ、嬉しい限り。
IMG_6180.JPG IMG_6182.JPG

受験にむけて、一緒にがんばっていきましょうね♪
お疲れ様でした。

レッスン後、生徒さんがお持ちくださった手作りケーキに、かわいいハートのクッキーをいただきました。
今日も栄養満タンの野地です(^^)
IMG_6184.JPG

Home > お花 | Diary > 栄養満タン

リンク
RSS フィード

Return to page top