Home > お花 | Diary > 手作りブーケレッスン

手作りブーケレッスン

銀杏の葉も見ごろをむかえてきました。
黄金色・・とまではいきませんが、かなり黄色くいろづいてきてます。

今日は花嫁様の手作りブーケレッスンでした。
提携店でありますドレスサロン「ミラコロビアンカ」さんでレッスンでした。

午前~夕方まで、2点のブーケ・ブートニア・ヘアドレス・お子様ミニブーケ・お子様ブートニア3点と、一日で仕上げていただきました。
一つ一つワイヤリングにテーピングして、かなり大変だったかと思うのですが、「疲れた~」の言葉も言わず、楽しそうに嬉しそうに制作してくれたので、よかったです(^^)

初めて作ったとは思えないほど、素敵なブーケできあがりました。
挙式の日が楽しみですね♪お疲れ様でした~(^^)
page1115.jpg
花嫁様のブーケレッスンは、事前にお打ち合わせさせていただいてから行います。
ドレス・お好みのブーケスタイルやお色をお聞きし、アドバイスさせていただき、大まかにデザインをきめます。
後は、当日話し合いながら、一緒に決めていきます。

手作りブーケレッスンは、花嫁様のためのスペシャルレッスン♪
マンツーマンで初めての方でも丁寧に作りやすいように導いてまいりますので、おまかせくださいね(^^)
 

Home > お花 | Diary > 手作りブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top