Home > お花 | Diary > 成人式は手作り髪飾りを。

成人式は手作り髪飾りを。

今朝も息子を早々に送り、早くからアトリエへ。。
朝の貴重な時間、本当大変です(汗)

午前は東京からお嬢様の成人式の髪飾りを作りにきてくださいました。
着物のお写真を拝見して、イメージ・イメージ!
ピン!!これでいきましょ~!!とご提案。
一つ一つ丁寧に制作・・
IMG_0622.JPG

パーツが出来上がってくると、わくわく。

どこを探してもない、オンリーワンの素敵な髪飾り。
手作りの良さは、オリジナルで着物に合わせて作れることです。
素敵な髪飾りできました。
成人式楽しみですね~(^^)ありがとうございました。
IMG_0630.JPG

そして午後からは、プリザのフレームレッスン。
お二人とも、どんどん手際がよくなってきています。
どんなサイズにも合う作り方で制作。
こちらもかわいく、仕上がりましたね。お疲れ様でした。
IMG_0633.JPG

レッスン後、納品へ行きお打ち合わせ。。

いろいろと考えなくちゃっ・・。

お花の業界、生き残っていくの本当大変です。。
数多くある中で、生き残っていくには、うちにしか出来ないこと、ウチだけの魅力をつくっていかないと・・。
なかなか難しい課題です・・。

Home > お花 | Diary > 成人式は手作り髪飾りを。

リンク
RSS フィード

Return to page top