Home > お花 | Diary > リース&お仏前花

リース&お仏前花

↓火曜日の日記です(^^)アップしたと思ってたらされてませんでした(^^);

週末お休みをあけたとたん、めまぐるしく忙しくしてます。
月曜日はたくさんのスタッフさんが集まってくれて、みんなで能率よくお仕事出来ました♪
本当ありがたく思ってます。
なんといっても、うちのスタッフさん達は、みんな性格が良い!
忙しく真剣な顔つきで仕事をしていても、お昼休みのお弁当の時間は、大きな声で皆で笑い・・・(^^)
そんな楽しい人たちに囲まれて幸せ者だなとおもったりします。ありがとうございます。

さて、今日火曜日は、午前はリースレッスン。ディプロマコースのひとつです。
ブルーの薔薇で制作。
一つ一つ丁寧に高さに気をつけながら・・・。
IMG_0277.JPGIMG_0279.JPG

流木と海・・そんなイメージに仕上がりましたね(^^)お疲れ様でした。

そしてお昼は一緒にランチいきました。
地元のお寿司屋さんで、1000円ランチ。あら汁もついてきました。
IMG_0280.JPG

そして、午後からママ友さんがご仏前のお花を作りにきてくれました~。
キャンディーカラーのマムをいれて素敵なアレンジができました。
IMG_0282.JPGIMG_0284.JPG
お喋りしながら、楽しい時間でした。ありがとうございました。

今月は、ウエディングの展示かもあるので、準備も進めてます。
ブーケも続々と出来上がってきております。
作らせていただけることに感謝して、頑張りたいと思います。
page830.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > リース&お仏前花

リンク
RSS フィード

Return to page top