Home > その他 | Diary > 準決勝でした。。

準決勝でした。。

今日も代々木第一体育館へ。

娘のチアの大会。

チアの甲子園みたいなもの。会場は熱気にあふれておりました。

今日はいよいよ娘の出番でした~。

頑張ったのですが、残念ながら明日の決勝へ進むことならず・・。
ほんとおしい!

ノーミスでうまくいけば間違いなく行っていたと思いますが、本番2分半なにがおこるかわからないのです。
これはどこのチームも同じで。。
すごい緊迫感のある会場でした。

さすがジャパンカップとなると、北から南まで、本当強豪校ばかりでした~。

でも、よくやったと思います♪本当お疲れ様って感じ。

IMG_5640.JPG
チアリーディングの良いところは、みんなが演技チームを応援・声援することろ。
そのスポーツマンシップにのっとった姿は美しいですよ♪
明日の決勝チケットも買ってあったので、明日もいってみんなを応援してきます♪

なんとなく、夏もそろそろ終わりだな・・・と感じました。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 準決勝でした。。

リンク
RSS フィード

Return to page top