Home > お花 | Diary > 自由が丘・保土ヶ谷・元町

自由が丘・保土ヶ谷・元町

今日も一日、たくさんの人と会話して、とても賑やかな一日でした。

午前は自由が丘へ。。
お盆休み明けということもあり、ご予約を忘れちゃった方もいたよう。。
6名のはずが、結局お二人でした(^^);
でも和気あいあいとゆったりとお喋りしながら楽しい時間でした。
体験レッスンの方々、とても綺麗にアレンジができました♪
おつかれさまでした。またお会いできること楽しみにしてます♪
page22.jpg

レッスン後、自由が丘でランチ。本日タイ料理。久しぶりのフォー。おいしかった。
IMG_0237_1_

保土ヶ谷へ戻ってから、スキルアップレッスンでした。
先日ブーケコースを卒業した方々が、自分自身でデザイン制作できるようにするためのスキルアップの講座です。

保土ヶ谷で講義の後、元町のドレスお店「ミラコロビアンカ」さんへみんなで移動して、実際にドレスを拝見。
社長様からのいろんなお話を聞かせていただきました。

先日のショーの動画も拝見したり、撮影の写真も拝見したり・・と、本当日頃なかなか見れないところをみれて、目の保養にになったかと思います。社長様には深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、次回(9/21)は実践。
ドレスにあわせてどんなブーケを作るか・・・みんなのブーケ楽しみです♪
IMG_0243.JPG

常にトライして、前へ進もうとしている人は、必ず少しずつでも前へ進めると思います。
そして、そういう人は輝いてますね。
私もがんばります!

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘・保土ヶ谷・元町

リンク
RSS フィード

Return to page top