Home > お花 | Diary > 和装の撮影&9月のマンスリー

和装の撮影&9月のマンスリー

どんよりと雲行き怪しい朝でしたが、お昼近くには陽射しがさしこみ、久しぶりに暑くなりました。
今日は伊勢山皇大神宮で和装の撮影がありました。
とても緑に映えるお着物で素敵でした。綿帽子も小顔効果がありますね。
とても可愛かったです。
当方のブーケも持って撮影していただきました。ありがとうございました。
page33.jpg

午後からは看板をお願いした、看板工房サインワークスさんが、とりつけに来てくれました。

はじめにお打ち合わせをさせていただき、現地視察。
ちゃんと採寸していただき、周りの状況も確認いただき、そして当方のイメージをお伝えして、デザイン制作していただきました。
完成後も、ちゃんとしっかり取り付け工事をしていただきました。おまかせしてよかったです。ありがとうございました。

IMG_0230.JPG
とってもかわいい看板ができましたよ。
踏切の横なので、目にとめていただきやすいかとおもいます♪
IMG_0233.JPG

そして今日は、9月のマンスリー作品を作りました。
いつも遅くなってごめんなさい。
来月は、あま~い香りのするシューキャンドル入りパフェアレンジです♪
詳細は、Newsに後ほどUPしておきます。
まずは、こちらで予告をさせていただきますね。お楽しみに~(^^)
IMG_5560.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 和装の撮影&9月のマンスリー

リンク
RSS フィード

Return to page top