Home > その他 | Diary > 富士山登山

富士山登山

数日前、息子と主人が富士登山するといいだしました。
体を日ごろ鍛えている息子はともかく、主人は大丈夫なのか?と・・。
昨夜は雷雨の横浜、天気予報も今日明日と悪かったので、やめたほうがいいのでは?と思っていたのですが、強行突破で二人で出掛けていってしまいました。

が、無事に登頂したそうです。
IMG_8362.JPGIMG_8361.JPG

小雨程度だったのが何より。
せっかく登るなら晴天の日に爽快な景色をみれたらよかったのに、どうやら雲の中だったらしい(^^);
IMG_8365.JPG

5合目の須走口より早朝から登って、頂上でラーメン食べたということで、今もうすぐ(18時30分)5合目に到着とのことでした。。
無事で何より。
IMG_8358____________.JPG

おつかれさま。

私は今日は横浜そごうで開催中のハワイアンフェスティバルへ。
生徒さんがソープカービングで来ているとのことで、行ってきました。

初のソープカービング体験。
先生に修正していただきながら・・
o0480064011429655001.jpg

こんなかわいいプリメリアちゃん、彫りました~♪
o0480064011429655189.jpg

初めてのことに挑戦するって、楽しいですね。
ありがとうございまいた(^^)

そして、今日は24時間TV。
なんと徳光さんが走るし、そしてイモトと視覚障害の女性がキリマンジェロ登頂するとのこと。
東北大震災のこともあり、今年の24時間TVは、いつもよりいっそう見て応援したい気持ちです。
そして、心の洗濯も♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 富士山登山

リンク
RSS フィード

Return to page top