Home > お花 | Diary > お花の生活に戻ったものの・・

お花の生活に戻ったものの・・

お盆休み明け、どうも曜日がわからなくなるような、ぼけぼけのわたくし(^^);
今日も土曜日かと思ったら、金曜日でしたね(^^);
なんかリズムがくるってしまってます。

昨日は急遽のオーダーを制作したり・・・私自身のお勉強をしたり・・・
IMG_0178.JPG IMG_0185.JPG
 

ぼけぼけ・・とはいえ、お花を触る一日。

今日は、アーティフィシャルフラワーブーケのレッスン。
埼玉からお越しくださいました。ハートのバックブーケを・・。
(レッスンの模様はこちらを→http://ameblo.jp/prima812/entry-10991179218.html)

今日はすごい雷雨、突然の大雨だったり、また地震もあったり・・。
急に涼しくなりました。。
少し秋が早く来そうな気配ですね・・。

PS:作品展に出展された生徒様、作品をお預かりしております。
   アトリエまでできるだけ早くとりに来てください♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お花の生活に戻ったものの・・

リンク
RSS フィード

Return to page top