Home > その他 > お盆休みも終わり

お盆休みも終わり

数日間、お盆休みをいただいておりました。
久しぶりにゆっくりとさせていただきました。
明日16日からは仕事です。
お盆休みが終わると、なんとなく年末へむけて忙しくなる・・
そんな気がしますが、今年の後半はどんな後半なのでしょうか・・・・
忙しくならないのも怖いし、忙しくなりすぎるのも怖い・・
実にわがままです(^^)

この夏はきせいしなかったので、近場でふらふらと夏しました~
・・・って、相変わらず食べる飲むの楽しみおおかったです(^^)
page815.jpg

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 > お盆休みも終わり

リンク
RSS フィード

Return to page top