Home > お花 | Diary > 絵画のような薔薇

絵画のような薔薇

7月最後の週。
昨日はのんびり過ごしましたが、今日からまたエンジンかけて。

今日は旧アトリエの引き渡しをして、それから問屋へ。。
どさり、どさり、と仕入れ。今日もたくさん買い込みました。
買うたびに、制作がんばらねばと気合い入ります。

午後からは、生徒さんが作品展の出展作品を作りに来ました。
ご持参のフレームを見て彼女を見た時・・・ふとひらめいた。

「この薔薇はどうかな?これで、こういうデザインでという案もあるよ?」とアドバイス。

「それでいきます!」と、彼女。
その後、彼女はもくもくと制作してました~
IMG_5453.JPG

私は、ちょっと抜け、納品へ・・。

アトリエに帰ると「できました~♪」と、やりきった感の満足げなお顔(^^)

本当、素敵!

大輪のバラ、アロモーサのラメ付きでつくったフレームアレンジ。

薔薇の油絵のような、シンプルで豪華な作品!

ちょっとしたアドバイスと私の乱雑なデッサンだけで、いつしか作れるようになったんだな~と思うと、わたしも感慨深いです。

お疲れ様でした。
IMG_5454.JPG

そして・・
いろいろ荷物運びもお手伝いありがとうございました。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 絵画のような薔薇

リンク
RSS フィード

Return to page top