Home > お花 | Diary > ブーケコースご卒業おめでとう

ブーケコースご卒業おめでとう

無駄な時間はひとつもないな~=充実しているな~

と感じる毎日です。

今日は朝からお手伝いにきてくれた生徒さんがいたので、たすかりました。
予定より早く納品もでき、一段落であります。
お手伝いありがとうございました。

今日はアーティフィシャルフラワーブーケコースをご卒業されたかたお二人。
この半年間、通ってきてくれてました。
最後の回は、リクエストに応じて、カラ―という個性的なインパクトあるお花をつかったブーケを作っていただきました。
ワイヤリングの数の多さと、ブーケを組むのが難しいデザインなので、溜息がきこえたり、笑うしかなくなったり、「先生、あついです!!汗いっぱい!」と、大奮闘。
IMG_5358__2_.JPG

出来るかな・・・と不安がっていましたが、時間もアップしてたし、綺麗なかっこいいブーケができあがりました(^^)
あ・・・成長したな~~と、嬉しい気持ちになりました♪
お疲れ様でした。
生徒さんの作品です。
IMG_5361__2_.JPG

予定より早く終わったのと、卒業ってことで、今日は一緒に軽くビールで乾杯しました。

飲んでいて、なぜか、またご予約を(^^)
また会えるんですね(^^)
楽しみです(^^)

昨晩は自分が倒れてしまう夢をみたので、ちょっと気を付けていたのですが、倒れることもなく元気でした(^^)
きっと陰ながら見守ってくれてる人がいるんだな・・と思ってます。
ありがとう!って手を合わせる私です。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケコースご卒業おめでとう

リンク
RSS フィード

Return to page top