Home > お花 | Diary > 全員合格!

全員合格!

今日は暖かな横浜でした。
午前にはブーケを仕上げ、納品。
お彼岸でいつも混む道も、今回ばかりはガソリンスタンドで給油に並ぶ列で渋滞。
異様な光景でした。

新しいことをすると、いつもとても勉強になるなと思う事がたくさん。
マニュアルにはない、私が経験してのマニュアルがまた一ページ増えたような気がしてます。
仕事をさせていただけることに、本当に感謝の日々です。

さて、
さきほど、嬉しい通知がとどきました。

3月にうちからプリザーブドフラワーのディプロマ試験を受けた3名、
の合否通知。

全員合格しました~!!やったね!!
IMG_4427.JPG

みんな本当によく頑張ってましたものね。
お疲れ様でした。
やっぱり、まじめにがんばっていると、必ず良い結果がついてくるのだと私は思います。
嬉しい感動をありがとうございました。
本当におめでとう~!

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 全員合格!

リンク
RSS フィード

Return to page top