Home > お花 | Diary > 今日は、天使のブーケ♪

今日は、天使のブーケ♪

今日は、昨年末、友人の紹介でオーラリーディングというものの予約をいれてあったので、午前中仕事を後回しにして行ってまりました。

スピリチュアルな事が好きな私としては、興味津津。。
特に悩みがあるとかそういうわけではないのですが・・・
オーラーカラーとか、前世とか、見ていただいたのです。。

ちょうど一年前にも別の方に見ていただいたのですが、今回も同じく「画家」という言葉が・・。
そして、偶然にしては、すごいのですが・・・
一年前も、先日のオーラソーマも、今回も、「天使」という言葉が。

私には、天使がついていてくれているらしい♪
そして、もっとびっくりしたのは、母方の祖父も。
見守っていてくれて、私自身もその声をきけている・・・とのことなので、ちょっと安心。
自分を信じてこのままいこうと思いました。
スピリチュアルなことは不思議ですが・・・なぜか、スッキリしました~(^^)

午後からはアトリエにバイトさんも来てくれて、ひたすら今日も新ブーケを。
今日はこんな感じのものが、うまれました(^^)

天使のブーケ(すぐに影響されるので。。。(^^);)
IMG_3768_1.JPG

こちらは、ボールブーケを変形させてたもの。
IMG_3775.JPG

お手伝い、ありがとうございました。
そして、買い出しに行ってくださった生徒さんもお疲れ様でした。

みんなにささえられて、今日も一日感謝です♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は、天使のブーケ♪

リンク
RSS フィード

Return to page top