Home > お花 | Diary > 謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_3506.JPG
2011年、始まりました。

今年はどんな年になるのでしょうか?

全ては自分次第だとおもいつつ、今年の目標は?と自分に問いかけてみました。
今年は、これといって具体的な目標はまだ言えないのですが、
自然の流れに沿って、自分に与えられたこと、目の前にあることを、ただただ一生懸命やっていく・・

そうすれば、自然と良い風が吹いてくるのではないかなと思ってます。

そして自分のことばかり考えるのではなく、
いろんな意味を含めて、まわり人たちのことも考えていきたい。

アトリエプリマベーラを大切に思っていてくれる生徒さんの事、私も大切に考えたいと思ってます。

アトリエプリマベーラにかかわるすべての人たちが、お花を通してより豊かにhappyであればいいなと思うのです。

周りの事を考えることも、最終的には自分もhappyになるような気がしてます(^^)

一つ一つ、心をこめて、思いやっていきたいなと。

今年もお花を通して、楽しく過ごしていきたいと思ってます。

一期一会を大切に、日々精進。

この気持ちは変わらず忘れずに、今年もがんばります。

 元日は、主人の実家へご挨拶。
お雑煮食べてきました。関東は鳥だしです。
IMG_3578.JPG

初詣も近所の神社ですませ、熊手をかってきました(^^)
元日うちのマンションからは綺麗に初日の出&富士山がみえたようです。(phot  by 主人)
IMG_3572.JPG

IMG_3575.JPG

今年も良い年にしましょうね!!

明日から実家三重県に短い帰省です。

もうひとつのタイムリーなブログ アメブロ「プリフラ講師の五感生活
今年も、頑張って更新していきます。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 謹賀新年

リンク
RSS フィード

Return to page top