Home > お花 | Diary > 大みそか 2010総集編

大みそか 2010総集編

今日は大みそか。

大掃除というよりも、いつもの掃除+換気扇で断念しました。

元旦は主人のほう、
明後日は私の実家三重県に帰省するので、
特にお正月のおせちはつくりませんが、

今日は主人の実家で食べるものを買いにいって・・
あとはゆっくり大みそかすしたいと思います。
 

今年もアトリエPrimavera.(プリマベーラ)をご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました音譜

今年もたくさんの花嫁さんのお手伝いができたこと、幸せに思ってます。
ありがとうございます。

page12302.jpg

12318.jpg

たくさんの花嫁さまから幸せのおすそわけいただきました。
一部しかご紹介できなくてごめんなさい。。

そして、花仕事

振り返ってみました。。これまたまとめきれないくらい、今年一年いろいろやりました。
でも、ざーーっと。

ブライダルの撮影をしたり、ブーケ展示をさせていただいたり・・・
1231.jpg 

アーティフィシャルフラワーブーケコースが始まったり、自由が丘アルティザンや小田急百貨店さんでのイベントもありました。
 12311.jpg

保土ヶ谷アトリエ・馬車道サロン・自由が丘教室・葉山でのレッスンも回たくさんの方との出会いがあり、感謝でいっぱいです。
 12315.jpg

そうそう、春には、アトリエプリマベーラの作品展もありましたね。
みなさん頑張って大作をつくって、展示しました。

元町ブライダルサロンミラコロビアンカさんのOPENやANAホテルブティックキュリアスさんのOPENに伴い、商品も置かせていただきました。

12312.jpg 

スタッフに協力してもらって、会場装花もやらせていただきました。前の晩から、アトリエに泊まり込んで、早朝からの作業でしたね~・・
12314.jpg 

そして、今年は韓国デビューの年でした。
仕事で韓国出張へ連れて行っていただいたのをきっかけに、一人でもいきました。

12月は教室のクリスマスパーティーも忘年会もありましたね。そして新たに始まったスキルアップ講座もありました。

12317.jpg 

プライベートなことでは、一眼レフを買ってカメラの教室へ・・そしてパン教室もいきはじめました。

12313.jpg 

ざーーと振り返っても、いろんなことがあって、本当に忙しくも充実した一年でした。

これも、本当にご愛顧くださったみなさま、ついてきてくれた生徒さん、皆さまのおかげです。

この感謝の気持ちを忘れずに、来年もがんばりたい!

しかし、あまりにも、今年はハードだったので、
来年は、もう少し時間配分考えて、仕事をしていきたいと思います(^^);

大丈夫??と、これまたいろんな方に心配もかけました(^^);

でもね・・・
いくつになってもトライ精神で、前向きで、パワフルに。
それが、私らしいような気もします。

振り返ると、すごく大変だったことも、幸せにかんじるんだよね♪

自分の寿命が決まってこの世に生まれてきてるのなら、濃く太く生きたいものです。

皆さまに感謝ドキドキ
良いお年をお迎えください。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 大みそか 2010総集編

リンク
RSS フィード

Return to page top