Home > お花 | Diary > 今日はこんなリースが出来ましたよ♪

今日はこんなリースが出来ましたよ♪

今年の12月は、まだ暖かいですね。
秋も短ければ、冬も短くなるような予感がいたします。。

今日は、ご注文のお品を制作&発送させていただきました。
ありがとうございました。
IMG_3364.JPG

今年はこのフレームを使ったアレンジ、レッスンでも使いましたが、いろんなデザインでたくさん出た人気の花器でありました♪
壁にかけれる&置けるという両用も利点なのかもしれません。

そして、今日もリースレッスンです。

今日の生徒さんはアートのピックを分解してアレンジしてました。
IMG_3366.JPG

マンスリーレッスンは、思い思いのまま自由に作っていただくのもOK.
それぞれに個性があるので、その個性を伸ばす・活かすというのも、大切だと思ってます。

というよりも、私自身、その個性を拝見するのもワクワクで楽しいのも事実です(^^)

今日も素敵なリース出来上がりました。
お疲れ様でした。

生徒さんの作品です。
IMG_3367.JPG

午後はアシスタント講師や、お弟子さんも少し顔を出してくれて・・・
お疲れ様でした♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日はこんなリースが出来ましたよ♪

リンク
RSS フィード

Return to page top