Home > お花 | Diary > 葉山レッスン

葉山レッスン

12月に入りました。
今年もあと1カ月。。
いつも月始めは、自分の中で小さな目標と気合いを入れるわたくしです(^^)

今日はお昼から、湘南葉山への出張レッスンでした。
少し早めに出て、海を回って行きました。
月に1度くらいの訪問ですが、やはり自然のパワーも感じるし、自然の美しさにも触れることができるので、運転していて心癒されるのであります。

色づいた山をみては、無性に絵具を出して絵を描きたくなります。。
IMG_3352.JPG

海の風景にもしばし癒され、思わず車とめて、ぼーーっと。。
IMG_3353.JPG

こんな風景を見ながら、葉山の素敵なお宅へ到着したのでありました~。

今日は、初めての方もきてくださり、新しい出会いがありました♪

皆さんに思い思いのままリースを作っていただきました。
お二人はお色を変更して制作です。
IMG_3355.JPG

感性が豊かな方たちばかりで、それぞれが素敵に。
そして手際がよくてびっくりでした。
自分の思いを表現する時間って、大事なような気がします♪
素敵なリースができあがり、
「あげるって約束したけど、あげたくなくなっちゃったわ~・・」っていうお声も(^^)
お疲れ様でした。

生徒さんの作品です。
page121.jpg

レッスン後は、みなさんでリースを鑑賞しながらお茶をいただきました。
IMG_3362.JPG

素敵な出会いに感謝。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 葉山レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top