Home > その他 | Diary > 韓国から帰りました

韓国から帰りました

昨夜、無事、韓国から元気に帰ってまいりました~(^^)

今回一人で回ったわけですが、目的があったので、充実して楽しめました。

いろいろNEWSでも問題になっていた件は、むこうでもTVで流れてはいましたが、全く街は問題なし。
賑わっておりました(^^)

ご心配おかけしてすみません。

いろんな素材をみてデザイン案がひろがったりしましたし、勉強になりました。
何よりも良い経験になりました。

花市場も楽しかったです。
デザインのアイデアにつながる素材をみつけられたり、
交渉も四苦八苦の上できました。

商品の到着が楽しみです。

言葉は喋れなくても、お互いが伝えよう!とする気持ちと、理解しようという気持ちががあれば、きっと人間コミュニケーションはある程度とれるような気がします。

素敵な業者さんと出会ったのも、一つの大きな収穫でした。
IMG_3257.JPG

IMG_3294.JPG

IMG_3296.JPG

IMG_3275.JPG

IMG_3290.JPG

IMG_3281.JPG

IMG_3271.JPG

IMG_3265.JPG

詳しいこと、もうひとつのブログでまとめて写真UPしていってます。
クリックしてみてくださいね。

韓国①~機内~

韓国②~明洞~

韓国③~南大門~

韓国④~東大門~

韓国⑤~広蔵市場~

韓国⑥~花関係~

韓国⑦~グルメ~
 

今日は既に朝5時半起きで、お弁当作り、6時半には送迎し、通常にもどってます。
でも今日は昼間はのんびりしてます。
夜からはまた新しい野球チームの打ち合わせ食事会があるので・・。。

一休みして、得てきたエネルギーをばねに、また頑張っていきます。
今後ともご支援たまわりますよう、よろしくお願いします。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 韓国から帰りました

リンク
RSS フィード

Return to page top