Home > お花 | Diary > 自由が丘スペシャルレッスン

自由が丘スペシャルレッスン

今日は良いお天気。
いつもより早く自由が丘へ。

今日はクリスマスリースランチ付きのレッスンでした。

初顔合わせの方もいたので自己紹介からスタート♪
そして思い思いに作っていただきました♪
IMG_3218.JPG
IMG_3225.JPG

今日も個性豊かなリースが出来上がりました♪
お疲れ様でした。
IMG_3228.JPG

さて、みんなでお片づけと準備をして・・・
ランチパーティー。
みなさんからの差し入れもあり、食べるものいっぱい!
page23.jpg
そして、ボジョレー吟醸酒、ビールなども飲み・・・
お楽しみくじをしたり・・と楽しい時間を過ごしました~♪
「先生、楽しかった~♪」との声いただき、やってよかったなと♪

でも、これはみなさんが、大変もりあげてくれたおかげです。
本当におありがとうございました~♪

最後は記念撮影です♪
IMG_3241.JPG
素敵な方たちばかりに囲まれて、私は幸せ者。
ありがとうございました。

さて・・・
金曜日までこちらのブログお休みします。

今夜から韓国出張してきます!
なんと今回は一人。
ワクワクドキドキです。

タイムリーなブログをアメブロのほうで更新する予定。
海外パケほうに設定できれば・・ですが(^^);

こちらのブログを韓国から更新しますので、今何してるかな?って、アメブロものぞいてみてくださいね。
アメブロ→http://ameblo.jp/prima812/
ではいってきます~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘スペシャルレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top