Home > お花 | Diary > もうシクラメンです。

もうシクラメンです。

今日は、来週早々から、当方で受験がはじまるので、午後からその準備をしてました。。
みんなお勉強してくれているでしょうか??

実技は私の目でチェックできるけど、理論のほうは復習してるかどうかはチェックしづらい。。
本人たちにまかすしかなく、ちょっと心配です(^^);
3名の受験生の方たち、復習しといてくださいね(^^)

今日は久しぶりに昼間食料品を買いに。。。
明日(土)は、小学生最後の運動会!たぶんもうお弁当作ってみんなで見に行って・・・ということはないと思うので、気合い入れて買い物に行ってきました。

そこで、感じたこと。

昼間買い物している人たちと、夜の買い物の人たちと、歩く速度がちがう(^^)
いつも私は、しごと帰りか、もしくは夕飯を食べさせた後なのです。。
夜は、どなたも、いそいそとしてるけど、昼間は「今晩のおかず何にしよう~~」って感じでのんびり吟味してる。
買い物を楽しんでいるようにも見えました(^^)

久しぶりの光景が新鮮に思えたしだいです。

もうシクラメンの時期なんですね。
いっぱい店頭に並んでいました。
101022_124841.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > もうシクラメンです。

リンク
RSS フィード

Return to page top