Home > お花 | Diary > 心亡くすべからず・・

心亡くすべからず・・

すっかり日付がかわってしまっての日記になります。。

夜から、パソコンと格闘し、チラシ作りをしていたら、あっというまに数時間。
苦手なのです。。。
前に作ったものも使っていただきましたが、追加で持っていく分を・・。
前回、いろいろ改善点をご指導いただいたので、直してました・・。
が・・・やっぱり、しつこくなってしまう。。。

スッキリとさせたつもりが、あまり変わってまいような・・・(^^);
またアドバイスもらいつつ、徐々に・・徐々に改善してまいります。。

IMG_2846.JPG
今日は、足りない花材を仕入れに行ったり、午後からは銀行まわって、そして制作。
いつもいつもあっという間。

でもいつもよりは、比較的余裕のある日でした。アポもなかったし。。

忙しいって商売してる者にとってはありがたく嬉しいことだけど、心の余裕もたまには必要。
忙しいって、心を亡くす・・と書いてあるんですね。。。
心を亡くしてはだめよね。

時間に追われる毎日でも、花がきれいだな~とか、空がきれいだな~とか、周りを見れる自分でありたいと・・心がけたいと思ってます。

心亡くすべからず!

今日は、こんな和の作品をつくりました。
IMG_2834.JPG

クリスマスのレッスンのご予約を早速いただいております。
せっかく、メールくださったのに、希望日に応じることが出来ない方もいて、日程調整いただくお願いをしました。。
本当に心苦しい・・ごめんなさい。
どうにか合う日があればいいのですが。。申し訳ないです。

今のところ12月は比較的空いてますが、11月は、予定がうまってきております。

「やりたいけど、もう少ししたら、連絡しようかな~・・」と思われてる方いらっしゃいましたら、
とりあえず、予約してください(^^)
当方は、どうしても都合が悪くなったときは、振替えていただければOKです。
振り返えて、とにかく後になっても、来ていただければ、キャンセル料かかりません(^^)

どうぞよろしくお願いします。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 心亡くすべからず・・

リンク
RSS フィード

Return to page top