Home > お花 | Diary > 色とりどり

色とりどり

今日は午前中、自由が丘教室でのレッスンがありました。

三人ともそれぞれに違う色を選んで、几帳面に花びらをみなさん並べてました~(^^)
 お花とむきあい集中する時間・・
みな真剣でした。
ときおり談笑しながら、あっという間の二時間でありました。
皆さん素敵に出来上がりました~♪
お疲れ様でした。
page29.jpg 

 レッスン後は、「さーてランチいきましょ!!」と。
午前レッスンのある日は、朝ご飯抜きの事が多く、いつもわたしは腹ペコ(^^);
食欲減退気味だな~・・と思っていましたが・・気のせい??(^^);
皆と一緒だと、食欲わいてきました~♪

今日は、私はハンバーグランチをいただいてきました(^^)
自由が丘はおしゃれなカフェがたくさんあるので、いつも楽しみです。
ケーキの甘さが、ほーーんと癒されましたよ~♪
page291.jpg

自由が丘でのレッスン後は、保土ヶ谷アトリエにて作業。
かわいいお弟子さん達三人が、応援にきてくれて・・・
皆で作業。
狭い部屋は一気に熱気いっぱいになりました。

皆が手伝ってくれたおかげで、私は買い出しにも行けたし、お花をアレンジできたし。。

いつもありがとうございます。感謝です♪
page292.jpg
色とりどりのバラに囲まれた一日でした。
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 色とりどり

リンク
RSS フィード

Return to page top