Home > お花 | Diary > ピンクのグラデーションフレーム

ピンクのグラデーションフレーム

今日は大雨警報が出た横浜。

雨の中、ネットをみて来てくださった新規の方が足を運んでくださいました。
初めての出会いは、どきどきワクワクします。

訪れてくれたのは可愛い妊婦さん。
大きな(私より小さい(^^);)お腹をかかえて、ありがとうございます。
人との縁は、必ずなにかあって結ばれるものだと思ってます♪

一つ一つ丁寧に初メリア制作の生徒さん。
IMG_2414.JPG

母としてのちょっと先輩として、私も懐かしく出産のときのことを思い出しながら、いろんなお話をして、和やかな時間を過ごしました♪
私の声は胎教によかったかしら?(^^)

ピンクのグラデーションの綺麗なフレームアレンジが出来上がりました。
IMG_2415.JPG
お疲れ様でした。
また、体調のいい時来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

今日はもうお一人の方もレッスン予定でしたが、早朝体調を壊し、病院とのこと。。。
ダイジョウブだったでしょうか??
こちらも、また体調のいい時来てください。お待ちしてます♪

午後は、問屋に走りました。。
ありがたいことに、ご注文いろいろいただいております。

夕方も、商談にいき、そちらでもお仕事いただきました。

正直、超忙しいですが、仕事をいただけることは、本当にありがたいこと。

「頼んで良かった!」と思っていただけるよう、ひとつひとつ心をこめて。。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ピンクのグラデーションフレーム

リンク
RSS フィード

Return to page top