Home > お花 | Diary > ピンクのヘアドレス

ピンクのヘアドレス

バタバタしていたので日付が変わってしまいました。。
木曜日は朝からあれこれと忙しく・・・
問屋へ走った後、午後から娘の学校の合唱コンクールがみなとみらいホールであったので、時間を調整してそちらへ行ってきました。
毎年、なんやかんや言っては、必ず足を運んでます。
素敵なホールで、綺麗に整列して各組対抗で歌い、争います。
会場も素晴らしいところなのと、若々しい女子たちの歌声は、とっても癒されいいのです。
働くママさんたちも結構有休をとったりして足を運んでいるようです。
とても癒されました~。

終わってからママさん達とスタバでお茶してお喋りもしてきました(^^)
IMG_2112.JPG

同じ部活のママさんたちなので、話も盛り上がり楽しかったです(^^)

そんなわけで、今日は夕方からアトリエで作業でした。
お昼のツケは夜に・・・

私は欲張りなので、仕事もバリバリやりたいし、プライベートも充実させたい!

だから、時々、おもいっきり焦り、思いっきり大変になります。

でも、そういうときのほうが意外と充実してたりして?

毎日予定がいっぱいです。

今日もだから寝るのが遅くなります・・・(^^);

こちらは、ご注文いただいたヘアドレス。
仕上がりました。
ありがとうございました。
IMG_2117.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ピンクのヘアドレス

リンク
RSS フィード

Return to page top