Home > 風景 | Diary > 台風接近

台風接近

「久しぶりの雨だね!」と小学生の息子も言うくらい、本当に久しぶりの雨の一日。
台風接近で、時折大雨になり、白くもやもかかりました。

今日は午後から湘南葉山への出張レッスンの予定でしたが、生徒さんのお気づかいで延期とさせていただくことになりました。
荷物も全部車に積み終え、スタンバイ万全にしていたものの、外はあまり視界がよくなくて、大雨。
高速道路をこの状態で走るのは確かに怖いような・・。
ということで、「このお天気で、だんだん雨もひどくなるようだから別の日にしたほうが・・・」のお言葉に素直に甘えさせていただきました。ありがとうございました。
またお会いできること、お伺いできること楽しみにしてます♪

夕方には不気味な空色。
ランドマークも半分かくれちゃってました
IMG_2036.JPG

さて、来週は東京でブーケの展示会があるので、その準備などをしてました。
長い時間パソコンにむかっておりました。

うーーーん、お花の仕事は、ただお花をアレンジするだけではないんですよね。
大きな会社なら、経理部・総務部・企画部・営業部・・・
各担当がいるけど、一人経営者は、小さいながらも全部しなくてはいけない。
あたりまえだけど、考えること・やることいっぱいです。

オールマイティーになんでもこなす柔軟性も大切だと思います。

柔軟性・・・大事。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 台風接近

リンク
RSS フィード

Return to page top