Home > お花 | Diary > どたばたの1日

どたばたの1日

今日は朝からバタバタでした。
来月末に娘のチアリーディング日本選手権が代々木第一体育館であります。
そのチケットをとるために、10時スタンバイしていたのですが、アクセスしてもしても繋がらず、あっというまに終了してしまい、チケットをゲットすることができませんでした。(泣)
どうにかして、手に入れたい!いや絶対手に入れる!との思いでいます。

最後の手段は当日券を手に入れるために早朝から並ぶしかないかなと思ってますが、もしこのブログを読んでくれてる方で、チケットがあるよっていう情報ありましたら、ぜひぜひどんな席でもいいので連絡ください。
8月28日土曜日のチケット希望です。
よろしくお願いします。

そんなわけでバタバタした後、資材を調達しに出かけ、車でマックを食べながらアトリエに戻りました。

アトリエに着いたら、なんと鍵でオートロックが開かなくて中へ入れない・・・
管理会社へ連絡したりしている間に、本日初めての生徒さんが到着。
あたふたしてしまいました。
運よく住人の方があけてくださり、中へ入り無事レッスンをすることができました。
良かった♪

いきなり、どたばたでごめんなさい。
でも、とっても気さくで明るくて気持ちよく楽しくレッスンすることができました。

今日、初めてプリザーブドフラワーをさわる新しい生徒さん。
フィリピンご出身でとっても日本語が上手で、びっくりしました。

一つ一つ丁寧に。。
IMG_1596.JPG

優しい可愛い作品ができあがりました。
プリザーブドフラワーのアレンジは、手をかけた分可愛くなります。
楽しさ伝わったかな?
お疲れ様でした。
IMG_1599.JPG
また、お会いできるの楽しみにしてます♪
ありがとうございました。

そして、その横で、もう一人の生徒さんは、お仕事のお手伝いをしてくれてました。
オンリーワンの大事な日のギフト。
工作のような下準備ありがとうございました。
IMG_1597.JPG

おかげで、可愛いギフト完成です。
IMG_1601.JPG

今日も何だかいろんなことで、ドタバタでした~。
思うようになることもあれば、思うようにならないことも・・
思いがけないこともありますし・・・
いいことも、わるいことも色々だけど、受け止めなきゃね。
でも、常に前向きにうまくいくイメージをもてば、全てうまくいくような気がします

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > どたばたの1日

リンク
RSS フィード

Return to page top