Home > その他 | Diary > 目からも涼しさを。

目からも涼しさを。

昨日は一日朝から野球のお茶当番で、肌はどこかのリゾート地へいってきたかのように・・真っ黒です。
校庭でスプリンクラーの水が気持ちよかった事。
地に水をまくと一気に涼しい感じがしますよね。
こうも暑い日が続くと、涼しく感じるものを見るというも必要な気がしてきます。。
100725_075618.jpg

夜は、暑気払いがあり、賑やかな夜でした~。

夏休みに入り何だか時間が狂いがちですが、今日は午後からお仕事。
月末ですから大の苦手の事務処理もしなければなりません。。。
そして、今日は嬉しいお電話もいただきました。
作品展を見てくださった方からレッスンの申し込みがありました。
新たな出会いはワクワクしますね。
暑い日が続いてますが、足を運んでくださることに感謝です。

では、お花も目から涼しげにコーディネートしてみました♪
IMG_0971.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 目からも涼しさを。

リンク
RSS フィード

Return to page top