Home > グルメ | Diary > バテ気味・・

バテ気味・・

今日はお友達が表参道でイベントをやっているので、そちらへお弟子さんを誘って一緒に行ってきました。
あまりの暑さで渋谷に着いた途端、ふらっと。。。
頭がぼ~っとしちゃって、田舎者の私は間違えて原宿へ・・(^^);
あわてて戻り、銀座線にのりかえて、やっと表参道。。。
太陽は真上で、汗いっぱいかいて・・・・
あまりのビルの反射熱と熱風にくだばりました。

汗は、体力も気力もうばいますね。

水分はしっかりとりましたが、いつもなら大食いの私も、今日のランチはのこしちゃった。
まぐろと鯵のづけ丼・冷おろしそば・豆腐・サラダ・漬物・ドリンクがついて1000円。
東京にしてはお安いお得なランチ!美味しかったですよ。
100724_115250.jpg

午後はアトリエに戻り一緒に作業をしたのですが、のぼせて頭も手もまわらなので、今日は早々に仕事をきりあげました。

ちょっとこの酷暑でバテ気味なので、今夜はウナギを食べ栄養つけました。
とにかく早々に休むことにします。
明日は野球のお茶当番、朝から外ですし・・。

みなさんもバテないよう、水分・栄養・休息とってくださいませ。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > バテ気味・・

リンク
RSS フィード

Return to page top