Home > お花 | Diary > かわいい生徒さん達

かわいい生徒さん達

今日もじめじめとした一日でしたね。
今年の3月からスタートさせた当方オリジナルコース「アーティフィシャルフラワーブーケコース」も来週で最後のレッスンとなります。最後のレッスンはどうしようか・・と今日はサンプル作りをしたりして考えていました。
最後は個性の強いカラーをつかったちょっとラインどりがむずかしいキャスケードブーケに挑戦していただこうと思っております。
この色ではありませんが・・・こんな感じものをつくってもらいます。おたのしみに♪
IMG_1495.JPG

お昼休みには2人の生徒さんがお弁当をもって当アトリエで休憩&お手伝い。
いつもありがとうございます。
力になってくれる生徒さん達がいて、ありがたいなと思ってます。
うちに来てくれている生徒さん達は、年齢関係なくみんなかわいいと思う(^^)

私にできることは・・・
この頑張ってついてきてくれている人たちを育てること。
仕事に活かしていってもらえるよう、実務的なことを、教科書に書いてないことも含めて、私が知っていることを伝えてきたいなと思ってます。
それをどう伝えるのが、本当に力になるのか・・・
この私の頭で日々真剣に考えております(^^);
私も日々勉強ですね♪

午後はオーダー品の制作。
そのなかの一つ。
カサブランカのヘアドレスです。
最近のアーティフィシャルフラワーは良くできていているなと・・
造花とはおもえないほどリアルです。
IMG_1497.JPG

今週末は久しぶりに三重県に私だけ帰省してきます。
入院していた父も退院して落ち着いたようなので、退院祝いをしてきます。
弟も帰ってくるみたい。

ということで、
土日のお問い合わせの返信は、月曜日になるかも知れません。
ご了承くださいませ。

もうひとつのブログ アメブロは携帯から更新する予定。
よろしければ、そちらもみてください。
http://ameblo.jp/prima812/

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > かわいい生徒さん達

リンク
RSS フィード

Return to page top