Home > お花 | Diary > OPEN!!

OPEN!!

本日は当方のお花をお取り扱いいただくウエディングドレスショップがOPEN!
横浜元町の信濃屋元町店3Fに素敵なお店が出来ました♪
そちらへ一日お手伝いにいってまいりました。

初日からご予約のお客様をはじめ、看板や広告を見てご来店のお客様多数!
お客様に足を運んでいただけること、とてもうれしかったです。
ありがとうございました♪

こちらには、フォトスタジオもあり撮影もでき、またヘアメイクルームもあります。
全てがここでそろっちゃいまます。
いろいろとお探しの花嫁様必見のお店です。
ぜひ足を運んでくださいね♪
page99.jpg

今日は当方のHP制作でお世話になっている、ライズサーチ社長様もご来店。
目をきらきらさせて試着して・・とってもかわいかったです(^^)
一緒に記念撮影いたしました~♪
IMG_1268.JPG

直接お客様とお話しさせていただけるのは、いろんな声が聞けてとっても勉強にもなるし、楽しい!
素敵な場所にお花を置かせていただけることに、感謝感謝です♪

そして、本日より、BRIDOL.NETもOPENしました。
「ウェディングドレスを着せる、着せ替え人形」をコンセプトにモデルユニットを結成!
随時ネット配信中です。
BRIDOL.NET   http://bridol.net/index.html

日替わりで配信していくそうです♪
モデルさんと同じドレスやブーケも着用して、同じシーンでの撮影もできますよ♪
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね♪♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > OPEN!!

リンク
RSS フィード

Return to page top