Home > お花 | Diary > 笑顔になる仕事

笑顔になる仕事

今日は娘の学校の運動会でした~。
今年は出遅れ、既に父兄席も満席。
後ろから午前中だけちらっと見て帰ってきました。

ママ友さん達とランチ後、用がありもうすぐOPENのお店へ。
そのあと又アトリエへ戻り制作業務です。
一日はあっという間ですね~。。

承っておりますブーケなど、いろいろとご注文品が出来上がってきております。
お待たせしております。
IMG_1232_1.JPGIMG_1225.JPG

ウエディングのお仕事は、楽しいですね。
幸せな花嫁様の気持ちや晴れやかなシーンを考えるので、こちらまでにっこり笑顔になるわけです(^^)
数あるたくさんのお花やさんのなかから、ご注文いただけ、大切な一日のお手伝いをさせていただけること、本当に感謝してます。
心をこめて・・・
初心忘るべからずで、がんばってまいります。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 笑顔になる仕事

リンク
RSS フィード

Return to page top