Home > お花 | Diary > レッスン×レッスン

レッスン×レッスン

お疲れ様~・・と自分に♪
今日は午前・午後と立て続けにレッスン、そのあと問屋に走り、そのあと注文品の制作・・・
ということで、まともにお昼御飯も食べずに21時までぶっ通しでお仕事してました~。
よく働いた~っと自分にお疲れです(^^)

やりたい事もいっぱいあるし、やらなきゃいけない事もいっぱいあって、何だか落ち着く暇もありませんが、なかなか充実してていいじゃないですか~♪と、楽しい気持ちで日々を送りたいと思います。

楽しく、楽しく、前向きに、前向きに・・・
気持ちが大事よね♪

今日の午前はディプロマコースの方2名。
実技2つ目でしたね。
ケーキを作っていただきました。
フォームカットから丁寧な作業を。
お疲れ様でした♪
page22.jpg

午後からも、ディプロマコース。
こちらは、実技8つ目。
キャンドルアレンジを作っていただきました。
中性色でまとめた、この季節にぴったりなアレンジです。
そして、引き続き、フリーレッスン。
黒いフレームご持参。
大人っぽく仕上げました~♪
ビーズがきらりっと光ります。こちらは作品展に展示いたします。
2作品の制作、お疲れ様でした。
page56.jpg

さてと・・
夜ごはん食べずには寝れません(^^);
遅いですが、今からしっかり食べて寝ます~♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスン×レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top