Home > お花 | Diary > ドレスショップ・撮影初日

ドレスショップ・撮影初日

今日は、6月13日元町にOPENするドレスショップ&スタジオの撮影のお手伝いに行ってまいりました~♪
いろんなスタジオシーンを作って、可愛いドレスをきて、当方のブーケやヘア飾りをつけての撮影。
かっわいいモデルさん3人にうっとりでありました~♪

↓今日の撮影風景~
page35.jpg

ブーケを持つとやっぱり顔が華やかになるな~と、撮影に立ち会って改めて実感!
私ももう少し若くて痩せていたら、ちょっと綺麗にヘアメイクしてもらって、かわいいドレス着て、ポージングしてみたいわ~なんて思ってしまいましたよ(^^)

ここではドレスを借りて、ヘアメイクして、アイドルみたいな写真を撮ることができます。
本番の結婚式写真はもちろんのこと、本番でなくても可能!
女の子なら一度はドレス着て写真撮ってみたくないですか~?

ちょっと撮影楽しみたい!ということも可能なお店が、
横浜の元町にある信濃屋元町店ブライダルサロン「ミラコロ ビアンカ」。
こちらで実現できますよ!

アトリエプリマベーラのブーケたちも、こちらでレンタルもできます!

OPEN日 6月13日、私もいますので、ぜひぜひ遊びに来てください♪
またこれからご結婚予定の方、下見の価値あり!おすすめです!!

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ドレスショップ・撮影初日

リンク
RSS フィード

Return to page top